

朱莉さまに便乗...して!

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 Caめれんげ です!
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN...なんとなくかな←
Q3 誕生日は?
A3 10/31
Q4 というと、星座はずばり
A4 蠍座! かにじゃないよ(*´`*)!
Q5 血液型は?
A5 O型...
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 BOぽいて言われますん!
Q7 身長は?
A7 158.1cm! この身長で自分ちびとか言ってる人見るとむかつく(((
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 8個分です/// …数字に意味はないです((
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 245mm←
Q10 計算おつかれw
A10 え、10かければいいだけじゃ...
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 もずく/めれんげ
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 めれんげたのしいよ!もずくは...←
Q13 そうか。
A13 そうだ。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 きかれちゃおうかな!
Q15 好きな食べ物
A15 ちょこあいすぷーりーんー
Q16 好きな色
A16 黒/白/ぴんく/水色/黄緑/ぶらうんぴんく/紫
Q17 好きな動物
A17 ねこねこ!
Q18 好きな作家
A18 桜庭一樹さん...米澤穂信さん。
Q19 好きな本
A19 小市民しりーずとか!まあ携帯小説以外なら((
Q20 好きなアーティスト
A20 ぽるの/あくあたいむず
Q21 好きな曲
A21 もずくん←←
Q22 好きなテレビ番組
A22 てれびみなああい! …強いて言うならさざえさん。
Q23 好きな…
A23 きゃらくた!りらっくま!
Q24 好きな人
A24 いないですううう
Q25 言えよ
A25 いないって!ほら言っt←
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 まいほおおおおむ
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 いくべいくべー
Q28 嫌いな食べ物
A28 野菜/豆/芋/もずく/生の魚介類/かれーらいす/辛いもの/苦いもの/味が濃いもの
Q29 嫌いな色
A29 蛍光色きらい...目いたくなる!
Q30 嫌いな動物
A30 犬きらい(´`)
Q31 嫌いな場所
A31 病院だいっきらああい
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 うん、色くらいしかすきになれそうなのない!
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 答えちゃおうかな星てへっ星←
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いないいないー!
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 見た目...背高くてーうん、顔は気にしない!眼鏡で!黒髪で長いのがいいな!((
Q36 (中身)
A36 優しくてー大人でー常識をわきまえてる人!煩くない人!
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 黒髪の長髪...
Q38 あー。おー。いいね。
A38 いー。うー。えー。いいでそ!
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 黒系すきですよふふふふうh←
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 しらない!多分N。SともMともいわれるから中間でいいようん!
Q41 いやらしー
A41 かっこてれる←
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 めがめがめーがーねー
Q43 (しぐさ、行動)
A43 わからなす...
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 あっえーと1○さいです←
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いいえけふぃあです。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 あっそうですね千葉県です
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 ネズミ王国があります
Q48 おーいいところのようですね
A48 えーいいところかもしれません///
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 なうについてあすくされますーーーーーーううううう←
Q50 着ている服
A50 暑いから半袖ですん...部屋着やふううう
Q51 聞こえる音
A51 掃除機の音/ぽるののMugen
Q52 場所
A52 まいるーむ
Q53 最後に飲んだもの
A53 いえもーん
Q54 最後に食べたもの
A54 くりすぴーさんど
Q55 最後に話した人
A55 おかーさま
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今見ちゃったよ(((
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 掃除機うるさいよーうよーうよおおおおおう
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 うん大丈夫ぷりん食べたいな星彡
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 そーだね。ね。ねー。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 せみろんぐ? あ、掃除機の音止んだ!
Q61 何色?
A61 黒!
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 とりあえず対象があこがれてより妬ましいてなr←
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 ふぁいと★あんくらい絵上手くなるーよ!
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 もう3分の2弱だよ!((
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 海の底で物言わぬ貝になりたい
Q66 ・・・・・
A66 ごめんなさいサウダージの歌詞です...
Q67 ・・・・じーん
A67 ちーん
Q68 感動した!!!!!
A68 感動された!!!!!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 たいへいよーううううう
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 自分の家
Q71 住むなら?
A71 自分の家←
Q72 田舎派?都会派?
A72 断然田舎!!!!都会とか信じられない(´`)
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 わたしの住んでるとこ...都会に近くないけど静か?なところ?だよ!((
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 相手の家ーまったりいい
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 いつでもかむおーん
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 いつでもかむおーん
Q77 どれくらいで・・・・
A77 いつでもかむおry
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 この質問解答に1分かかった...よ!
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 いえいえどういたしまして。
Q80 好きな教科とかって
A80 数学!math!!!!これ以外ありえない!!!!!!!
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 わかってよ!← 理系です...多分。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 わたし意外に髪さらさらって言われるy((
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 4人?3人?小1のあれは含むのかしらん
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 幼稚園で使い果たしたようん。いやりあるに。←
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 だから幼稚園のとき←
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 とりあえずめだかの学校...
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 え、嘘でそ?((
Q88 携帯はどこですか?
A88 どこ?もです!
Q89 お気に入り?
A89 まあまあ...
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 いいえ11問でsry
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 のーせんきゅー!
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 恋はいっぽうつうこry
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 さて引き返そうか。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 打つ時2本の指しか使わないていう...
Q95 ZZZZZZ
A95 YYYYYY
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 うん、なあに....?
Q97 スリーサイズとか
A97 1/2/3
Q98 う、嘘です すいません。
A98 う、うん わたしも嘘ですすみません///
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 掃除機の音なくなったよ!誰でも!やればいいじゃない!
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 人間だもの!!!!!←

このバトンに回答する / 回答した人を見る


最初の記事が投稿テストじゃ収拾つかない?ので

わたしはいかになりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…書きなおします!
↓こっからすたーと。ここまでのは舞台裏です!


こんにちは、めれんげですん(*´`*)!
とりあえずめれんげの1日(2010年4月27日ばーじょん)です!

朝..7時すぎに起きる。正直言うと寝坊。
ご飯食べて急いで用意して車のって学校行きました。この時点で車内に水筒忘れてたり^^
でもって始業5分前に教室ついて...昨日買った本読んで!朝の会で!1時間目!
そいえば今日も担任の先生休みでした(´`)...

1時間目...多分公民。
正解が成層圏の問題を先生にさされて、
わたしは最初に「オゾン層」って答えました...だって上の方ってオゾン層しか思いつかない←
まあそのあとにわかったからいいとする!うん!!

2時間目...おそらく英語。
選択英語なのにいつもの先生がきてみんなでぶーいんぐしたり(・∀・)←
10行で自己紹介かくやつやって、最後の行自由に書けってのが思いつかなかったので「Thank you!」って書いておきました!
先生それ書く前えくせれんととかいってくれたし...AとかSがついて帰ってくるの期待してます!

3時間目体育ー!
体育兼担任の先生お休みだったので男女合同(´・ω・`)
50m走...はかる前にグラウンド1周しただけで死にそうなめれんげさん。不安すぎる。
でもって計測...たいむ?「11秒8」でした。ウソジャナイヨ^^

4時間目なんだっけ...音楽だ!
みんなで先生にはげはげ言ってました先生ごめんなさい!この場を借りて謝罪ry
でも歌うのはすきなので!うん...いいってことで!!

給食食べて!今週1,2年の家庭訪問だからすぐ着替えて掃除して帰りの会やってー...
5時間目総合!修学旅行の新幹線の席決めとかいろいろー!!
新幹線も特急もバスも行動班も仲いい子となれたから後は携帯とか持ってってばれないかですよね!うん!

6時間目国語...これ眠くて絵描いてただけだから覚えてない!
覚えてることは教科書忘れて借りに行ったことだけ!←

でもってみんなで喋ってー電話かけてー帰宅(*´`*)!

めれんげの1日こんな感じです←
数学ある日はもっとてんしょん高いけどね!ね!!
明日は担任の先生来ること願っておやすみなさい!\^^/
Profile

Caめれんげ

Author:Caめれんげ
Like. お絵かき/ぷよぷよ/塾
   りらっくま/お友達/学校
   ぽるの/あくあ/お喋り

Dislike. 虫/野菜/煩い人
   悪口/人ごみ/勉強
   自己中/ホラー的なもの
   じゃにーず/じゃにおた

------------------------------

<<りある!

Name. あーこ

Age. 1○歳

Birthday. 10/31

Counter
Comment
Archive
Category
Friend

So Happy!

Twins

Once
Link
ぶろ友申請

この人とブロともになる

 
